--年--月--日 --:--


シュレック

2010年01月18日 22:31

昨シーズン中に書いていたブログですが、

すっかり忘れていて。

先日大野で出会った時に思い出しましたのでアップさせていただきます。




ジャイアンだけじゃなく、シュレックにも似ていることが判明。

シュレック

確かに似ている。

これは本人自ら教えてくれました。




シュレック1

寝違えたんでしょうか。

こそーっと、トレーナー室からアイシングバッグを盗んで行ったのを、僕は見ていました。












シュレック2


これは?何をされているのでしょうか。

そして

何を考えておられるのでしょうか。




そしてこれは?







シュレック3

イラっとしたから、頭を冷やしているのでしょうか。

こんなので、真顔になられても困ります。


ナゾです。


なんのメッセージもないブログですが。

あくまで、自己満足です。

ただ、おもしろいというか、不思議だったので。





でも僕はシュレックのキャラクターをよく知らないので

やっぱりジャイアンの方がしっくりくるんですが。




今、こんなに喜怒哀楽がはっきりしている人って少ない気がします。

選手に対しても、本当に熱い。

もちろん僕らに対してはすごく温かい。



そう言う所、

実はジャイアンも同じですよね。


ドラえもんの映画とか、ジャイアンが実は一番かっこいい。



と、思いません?




コメント

  1. みつ | URL | -

    扉の東出選手の写真についてですが、さすがと言いますか本人にしてみれば当然のことなんだと思いますが、道具に対する想いが伝わってきます。
    鈴川さんの写真、いつも見入ってしまいますがこの度は特にいいと感じたのでコメントさせてもらいました。

  2. kozu | URL | shsLjCXw

    怪しい水本コーチ

    のお姿も、また可愛いですねv-119

    いつも「穏やか」で(言葉づかいは怖いけど)、適切なアドバイスを選手におくっていらっしゃる水本コーチでも、「イラっ」とすることがあるのでしょうか?

    頼もしい~v-237 の一言です。

    私の密かな楽しみは・・・
    神宮&西Dのブルペンで、ベンチから指示が送られてくる「電話」を受ける時の、水本コーチの「顔の表情を観察する」ことなんですv-21
    バックネットのほうを向かないで下さいね。

  3. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、水本さん顔はシュレックにうり似ですね。でも球場では旦那と私は水本コーチを見つけるたびに「ジャイアンいた!」って盛り上がります。個人的にはタオルを被っているお顔がすきです。

  4. kankan | URL | okHa6jdg

    ジャイアン

    鈴川さんお疲れ様です。
    久しぶりに「オレは、ジャイアーン♪」の歌を思い出しましたよ。
    水本さん!確かに似てる!我が故郷岡山は倉工出身の水本さん。
    岡山弁は炸裂してませんかね?
    ちょうど寝違えて首を痛めていた私はよけいに親近感がわきましたよ。

    首といえば、寝違えたのが悪化して動けなくなりました(涙)
    整形外科行ってレントゲンもとってリハビリ中です。
    恥ずかしいのと情けないのとで泣けてきます。
    普段の運動不足がたたったのでしょうか。
    アスリートの皆さんからすればバカじゃないの?って
    思われるかもしれませんね。
    枕やベッドも重要です。ベッドは去年いいやつ(ヤクルトの
    青木さんが宣伝してるやつ)買ったんですが、
    今年は枕オーダーメードしようかと。
    (そういえばマエケンいいベッド買ったらしいですね~。)
    くれぐれも首にはお気をつけ下さいと水本さんに
    宜しくお伝えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


