--年--月--日 --:--


スタバ

2009年09月21日 13:04

よく行きます。

全席禁煙なので、スタバしか行きません。

昔はスタバでキャラマが定番だったのですが、

最近はソイラテが多いです。

豆乳がすごくいいと聞いたもので。

先日、北野のあたりを散歩していたら、こんなおしゃれなスタバを発見しました。

スタバ神戸

さすがに、この店には入りませんでした。

周りが結婚式だらけで、僕だけ明らかに浮いていましたからね。

相変わらず、写真は「気合」で撮ってきたんですけど。




この辺りはいい街並みですね。

家族で歩いたらいいかもしれないな。



コメント

  1. たあ | URL | -

    スタバ

    鈴川さんお疲れさまです

    おしゃれなスタバですな~Tシャツハーフパンツでのお散歩中では入れないかも(≧ω≦)

    スタバと言えば!!
    去年の名古屋(^-^)
    スタバに入って、友達が『ねぇあそこの角の人!!』
    鈴川さんでした(^-^)
    お仕事されてる感じで、さすがに声をかけれませんでした。

    スタバとか何故か苦手です。
    上司に案外資料作りとか集中できるよと言われて、1人スタバデビュー検討中です(^^)v

    暑いですね~
    応援頑張るぞ~(^O^)/

  2. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    こんばんは、神戸はたくさんおされなカフェがあります。是非次回チャレンジを・・・スタバは便利なのでしょっちゅう行きます。海外に行った時、寒いとき、
    暑いとき、待ち合わせ、時間つぶし・・・・・。
    ソイラテとスターバックスラテでいつも悩みますが
    (イソフラボンVSカルシウム)いつもカルシウムの方をのみます。あとカフェミスト。プラスドーナツやらクッキーやら食べるのでちっともヘルシーではありません。トホ

  3. kozu | URL | shsLjCXw

    おっ!

    そろそろ「ご家族」も登場かな~?
    凄く楽しみに待っています。

    ソイラテ、私もよく選択します。
    が、キャラマはちょっと・・・。

    「気合」で撮った写真、ホント お見事v-150ですね。


    かんちゃん・・・4回は、眠気も覚めましたv-37
    絶対、10勝目ですよ!

  4. どんべえ | URL | wTzH7.Ys

    お疲れ様です

    仕事帰りです。
    久しぶりだったので カッカ!してたみたいで 体も頭も冷やすのに 駅のスタバに行きましたよ!!私は “イチズ”なので抹茶です)^o^(

    飲みながら 電車から 5対3と 光るボードを見て マタマタ 熱くなりましたょ!!

    諦めるな!!!勝て!!!

  5. kankan | URL | okHa6jdg

    スタバ

    鈴川さんこんばんは!
    今ちょうどサヨナラ勝ちを見届けて
    興奮冷めやらぬ、涙の乾ききっていない
    状態で打っています(;O;)
    あいやぁー、やってくれますねぇー。
    何ていうか、野球って分からないというか
    恐ろしいというか面白いというか…。

    ちょっとまだ息が荒く、そうですね、スタバの
    カフェモカを飲んで気持ちを落ち着けたいところです。
    私はいつもカフェモカ・ショート・アイスの
    氷少なめでミルク多目です。
    たまに豆乳に変えたりします。
    注文多くて厄介な客でしょうね(^^ゞ
    いつも気合の写真ありがとうございます。
    明日も遠く離れた東京から、気合入れて
    テレビの前で応援しますね。
    おっとそろそろスポーツニュースが始まりますので
    今日はこの辺で。
    まだ心臓バクバクいってます(^^)v

  6. 松本真央 | URL | -

    スリリング

    さっき終わったヤクルト戦です。ずっとご飯が喉を通らなくて、やっと食べ終わって、コメントをさせて頂いてます。鈴川さん、スタバのファンだったんですね☆ 私もスタバが好きで、マエケンの次に好きな彼氏とよく行きます♪ 私はキャメマ一筋ですが、彼氏はカフェラテとかソイラテとか飲んでいます。お写真のお店、ステキですね(☆_☆) カープも勝ったことだし、マエケンと行ってる夢を見ながら(彼氏、ごめんね)、幸せな気分に浸って寝よ♪ オヤスミナサイ☆

  7. ゆき | URL | -

    散歩に良い街並みですね。キレイ!
    広島ではNHK店がおいしくて、落ち着けて
    好きです。

  8. だるま~♪ | URL | -

    ☆本領発揮(*^^*)☆

    やりましたね(^^)v

    サヨナラだなんて↑↑↑

    春からやってきた事を全て出しつくせば
    まだまだイケます(^^)v

    本日のヒーロー!
    フイリップス選手の通訳は西村さん??ラジオなので確認できず…

    今日のブログ♪
    スタバと言えば
    最近は本屋さんとよく一緒になってませんか?本持ち込みで読める♪あれ?違ったっけ?あまり お店確認せず 入るので(*≧m≦*)ププッ

    たぶん
    スタバには数えるくらいしか入ってませんね。
    しかも関東にて…

    ここのは 洋館ぽくて素敵♪ポストもナイス!
    おまけに
    ひとにやさしい♪
    全席禁煙は◎◎◎

    鈴川さん!忙しいから
    素敵な街並みを家族で歩くなんて まだしばらくは
    お預けですね(..)

    いまは
    選手が家族ですものね~(^^ゞ
    お疲れ様ですm(__)m

    ☆おやすみなさ~い☆彡

  9. あい | URL | -

    スタバはなかなか行きません(;^_^A
    学生はマックで。笑
    行きたいんだけどな~

    今日はサ☆ヨ☆ナ☆ラ勝ちぃ(☆ ̄▽ ̄)
    テレビで見れなかったんだよなぁ

    だから
    スポーツニュースで我慢!!
    次は3位ぢゃー☆

  10. 由宇球場に近い男 | URL | SFo5/nok

    北野のスタバ

    こんばんは。はじめて書き込みします。

    僕も先週の甲子園(試合観戦は金土曜だけ)、遅めの夏休みを取って2泊3日で行ってきました。

    北野のを散歩しましたが、スタバの前を僕も通り、思わず鈴川さんと同じように写メりましたよ(笑)

  11. あだ | URL | -

    プロ野球選手って喫煙率が7割とか聞いたことがあります。
    トレーナーの鈴川さんの考えとしてはプロ野球選手の喫煙というのはどうお考えですか?
    ぜひとも今度、喫煙についての日記を書いてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


