--年--月--日 --:--


野球少年

2009年05月11日 22:37

今日グランドに一番乗りしたのは、この二人。

MB1.jpg

石井選手と梵選手です。
メディシンボールスローといって、瞬発力というか、爆発力をつけるトレーニングです。
結構きついトレーニングなんですけど、顔は少年のようでした。

良く見たらこの二人・・・。二人とも「少年顔」だな。

3キロのボールをこれだけ飛ばせるということは、いいもの持ってます。


MB2.jpg
勢いをつけて

MB3.jpg
おりゃっ

MB4.jpg

「あと何種目っすか」
「まだまだ」
「まだあるんっすか」
「あと3つ。ボール投げはね」
「いやいや」

英心最後までよくがんばりました。


しかし、琢朗さんもいろんなネタ持ってますね。
キャンプで初めて出会った時に、いろんな小道具いっぱい持ってましたからね。

他のチームから移籍してきた選手に話を聞くと本当に参考になることが多いです。

広島もかなり暑くなってきました。

では。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


