--年--月--日 --:--


初めての。。。。

2010年11月30日 22:17


マツダスタジアムのロッカールームとグラウンドをつなぐ通路

通路1

ここにいろんな「First ○○」が飾ってあります。

このパネル、販売したんでしたっけ?

結構良い出来だと思います。


通路2

初勝利。かっこいいなあ。

通路3

この男も、確かにここにいたんです。


数十年後にカープに入った選手もこれを見るんですよね。


それで、僕思ったんですけど。


トレーニングルームにも

First Squat とか

First Bench Press

みたいなのを写真に撮って残しておけば良かったなと。

ひとつの歴史ですからね。

根本さん

多分、「First Arm curl」は根本さんですけど。




コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    「First ○○」

    鈴川さん、こんばんは。

    ズムスタ、観客に見えないところまで本当に綺麗なんですね。1年に1,2回しか行けないので、球場の隅から隅まで見る夢は全然叶わないのですが・・・。まえけんにルイスかっこいいなあ!!(根本さんも!(笑))
    「First ○○」は新居と同じですね。先日、会社の同期が注文建築で家を建てたんですが、きっと「あーしときゃな~」って折に触れて後悔することがあると思います。
    でも、ズムスタに関しては私は大満足ですよ。長い間、本当に待っててよかった!!

    hello!

  2. 元チームメイト | URL | I9hX1OkI

    約20年ぶり

    めちゃくちゃ久しぶり~!いつも鈴川のブログを楽しみに見ています。コメントを書こうか書くまいか悩んだ日々約1年間!勇気を出して書いちゃいました。鈴川がカープのアスレチックトレーナーになったと聞いて早5年、いちカープファンとして凄くうらやましく、同級生そして元チームメイトとして凄く誇りに思っています。球場で選手と楽しそうに、時には真剣にストレッチをしている姿を見ていると、昔一緒に白球を追いかけていた事が信じられません。ワシの想像を遙かに超えた大変な仕事だと思うけど、体に気をつけて世界一のトレーナーを目指して精進して下さい。心から応援しています。いつか思い出話をしながら一緒に酒でも飲めたら凄く嬉しいです。           5番センターより(小学生の時は4番ピッチャー)

  3. ザブ | URL | -

    First bese slowing の人も飾られてますか?

  4. トモ | URL | -

    凄い!
    羨ましいです。。私もじっくり見たい!
    本当、素晴らしい球場ですね

    初(First)FA獲得は残念でしたが、来シーズン終了後、カープを選ばなかった事を後悔させるような成績を残したいですね
    次は、マツダスタジアムでの初(First)優勝パネルです!!

  5. トモミ | URL | -

    カッコイイなぁ
    実際に見てみたいですね!
    たくさんの「First」
    次は何か楽しみですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


