--年--月--日 --:--


赤レンガ倉庫

2009年08月16日 12:25

コメントにもありましたが、珍しく試合の内容に触れてしまいました。

僕のブログっぽくなかったですかねえ。

確かに朝になってみるとたいしたことはない。

今日やり返すチャンスがあるし。

よっぽど甲子園の方がプレッシャーですよね。

まあ、そんなのも全部含めて「鈴川卓也」です。




本当は別の話を載せるつもりでした。




ということで、昨日の話。

10時30分にホテルを出て近くのトレーニングジムに行きました。

が、


休館日。

そうか、世の中盆休みか。

「じゃあせっかくだし散歩でもして帰ろうか」

「え、じゃあ赤レンガ倉庫行って見たい」と喜田氏。



いいねえいいねえ。普段一人で歩くばかりで選手と歩くことなんかないし。

散歩1

メンバーはこの3人。

ノリノリなのは先頭の男。GO。

150周年のイベントもやってました。

写真とってあげるよ。

散歩2

GO喜ぶ。

二人は、演技です。本当は楽しいよな。


GO「あーあれが赤レンガね。じゃあ向こうの横断歩道からわたろうよ」


赤「え、あそこまで行くん。見えたらもういいんじゃないの」


哲「・・・・・」




散歩3

1時間歩いたらこんな感じですよ。

いい運動になりました。

楽しかった。

横浜はカラっとして気持ちいいですね。

こんな暑さなら楽勝です。



しかし、喜田GOってめちゃくちゃ前向きな名前ですねえ。

喜んで行きます。みたいで。






コメント

  1. 秋 | URL | -

    ありがとうございます

    鈴川さんありがとうございます。ほんとに。

    昨日からずっと頭から離れないのは、あの場面で…
    新聞読んでもテレビ見ても、同じ事が言われてて。
    挙げ句の果てには内川さんのブログのコメントでも、あの人が悪い、あの人は悪くないって個人的な批判されてたり(;ω;`)
    もう私、頭ごっちゃで、よく分からんくて、ずっと涙目でした…

    今日の日記読んで、気分がほっとしました。
    やっぱり鈴川さんの日記は、他の人と違う力持ってると思います(´∀`)
    ほんとに感謝です!
    信じるって気持ち、また固まりました☆

    あ、何かその3人の後ろ姿、私好きです(^ω^)

  2. あい | URL | -

    お久しぶりです!
    喜田氏はノリノリですねΣ(゜Д゜)笑
    写真に字が書いてあるなんて初めてですね!
    おもしろいです☆
    喜んで行きますってなんかイイ~♪

  3. たあ | URL | -

    赤レンガ倉庫

    お疲れさまです

    選手3人いいかおしてます演技してる顔♪いい♪♪

    (^^)vなんだか・・・
    心配なさそうです
    鈴川さんも(^^)v
    『豆』パワー必要なさそうです!!てかいらないか(;^_^A

    そうですよ!!今日!!
    赤レンガ倉庫行きました☆伊勢崎町のホテルから歩いて行き、クルージングして桜木町へ歩いて~
    いい運動でした( ̄□ ̄;)
    今日は
    広島に帰って応援します☆
    勝ちましょう☆

    鈴川さ~ん
    今日のほうが暑いです・・・
    熱中症に気をつけて!!

    お疲れさまで~すp(^^)q

  4. ari | URL | -

    同感

    初めてコメントさせていただきます。

    同感です!!
    喜田剛さんがでてくると、名前だけで行ける!という気がしてきます!!

    喜田GOさんて

    いいお名前ですね。

    さて今日も広島からカープ応援します。
    鈴川さんもいつも陰ながら応援してますよ~!

  5. ぽんぴ | URL | ijpNuvD6

    喜田さんって、意外と
    かわいいとこあるんで
    すね!!
    ファン的にちょっと近
    寄りがたくて…;

    長男と三男がいるのに
    二男がいないとは…
    驚きですw(ちなみに
    長男→赤松さん・二男
    →天谷さん・三男→小
    窪くん
    )

  6. たかえ | URL | -

    ふふふ。

    3人さんの背中文字に笑いました。そういうTシャツを本当に着ているのかと思いました。気持ち良さそうな天気と表情に、私の気分も晴れました。
    横浜戦。今日はやり返してやりましょう!

  7. まみお | URL | -

    小窪くん、いちばん後輩ですもんね。

    「とにかく、先輩についていきます。」が感じられます。

    それに、喜田さんずっと「喜」
    カワイイ笑顔にピッタリです♪

    鈴川さんも楽しいメンバーとお散歩は良い息抜きになったんじゃないでしょうか??
    みなとみらいの海風は面倒なことも持っていってくれそうなかんじです。

    小窪くん、厳しいコメントや落ち込んでる様な書かれ方に少し心配しています。
    ここを耐え抜く、という成長を信じてます。

    まだまだ夏です、頑張りましょう☆

  8. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、鈴川さんが引率の先生で生徒3人で『大人の修学旅行』みたいですねv-266いつも試合前のトレーニング風景を見てると特に思いますv-102

  9. 勝利の女神 | URL | -

    初めて見る景色は気分転換になりますよね。

    しかし鈴川さん、うまいっ!
    ウケました(笑)

    手書き風のそんなTシャツあったら絶対買うし。
    作って欲しいなぁ(*≧m≦*)

  10. M | URL | -

    三兄弟

    私も喜田選手がカープに来られた時に『良い名前だなぁ』って思った覚えがあります!今や『剛』じゃなくて『GO』って言うつもりで呼んでます。

    それにしても、このメンバーはかわいい。私は赤松選手、天谷選手、小窪選手で三兄弟だと思ってたんですが、喜田選手が入ってもいいですね笑
    この三人にはカープに明るさをもたらしてほしいです!

  11. だるま~♪ | URL | -

    あ・ぶ・な・い・刑事♪

    鈴川さん
    おはよぅございますm(__)m
    全部含めて 『鈴川卓也』 (・o・)ゞ了解デス!!!

    選手との お散歩
    楽しそうですね♪♪♪

    ひとって 歩き方 雰囲気 背中みてるだけでも わかりますよね~♪背中の文字はナイス♪(*≧m≦*)ププッ

    喜田GO!さんの応援は
    かっとばせ~喜田GO!!!応援してるわたしらも
    元気でます(^^)v
    もっともっと
    たくさん 出てほしいな♪

    今日は
    新聞休刊日なので
    楽しいカープは
    明日まで おあずけ(^^ゞ

    横浜戦
    お疲れさまでしたm(__)m

    元気に
    お帰りなさ~い♪♪♪

    中日戦
    行きますね(⌒0⌒)/~~

  12. 野球選手って・・・

    普通に街を歩いてるんですね~

    あたしの街にいないだけかっ!


    以前。広島駅の構内で 津田さんファミリーに遭遇した事が
    ありました!!!
    それ以来、野球選手を見かけた事ないなぁ


    勝った!勝った! ワッショイワッショイ!

  13. ビバくろだ | URL | -

    前向いて歩いていこう(笑)

    こんにちは。
    ミスして一番悔しいのは選手に決まってて、応援してる私は「同じ悔しさを味わわないようにがんばれ!」と念じるだけです。

    散歩中の背中の書き文字、心情がよく出てますね(笑)。人によって興味のわくポイントが違うから温度差が出たりするんでしょうね。
    でも歩くことはイイことですよ。水分補給を忘れずに(←なんてプロに言わなくてもわかっておられますよね)。

  14. じょう | URL | -

    一瞬、「このTシャツぶちかわいい」って思ってしまいました。
    特に喜田選手。ドンピシャですもん!
    鈴川さんの感性が好きです。

    そしていつもブログを見て思うのは、カープはほんといいチームです。
    このメンバーで勝ちたいですね!

  15. こんばんは。
    横浜3連戦お疲れ様でした!

    なんともほのぼのな写真に笑みがこぼれます。
    夫とニヤニヤしながらみておりました。
    赤レンガ行けば良かった・・・

    来週はみなとみらい地区をうろうろしてみたいと思います^^;
    どうかお会いできますよーに♪

    来週は土曜日しかハマスタには駆けつけられませんが
    気持ちはいつも一緒ですからね。

  16. すめ | URL | mQop/nM.

    めっちゃワロタ

    ウケルんですけどウケルんですけどー!
    写真の文字!
    1枚目は人物が誰かを表す「GO」「小」「Red」だったのに、2枚目は文字は「喜」だけでこれは人物を表すっていうか“彼喜んでます”って意味で書いたんですかねー?ってか見るからに喜んでるなぁって顔をしてますよね。何その笑顔~いい笑顔だぁぁぁvv
    3枚目とかバリ笑いましたよ~。「疲」(←プッ)に「従」(←ププッ)にまたしても「喜」だもん(←ブハッ)。
    ホント元気なんですねー「喜」の人( ´艸`)プスス
    またこんな写真載せて下さい!すごく面白かったです!!思わずコメントしちゃいました(≧▽≦)

    あ、最後の喜んで行きますって所がトドメでした。ウケタw

  17. サプリ | URL | 3/VKSDZ2

    面白すぎ・・

    漢字たった一字もしくは単語いっこで・・・こんなに笑えるとは。
    ほんと、ウケました。
    「喜」・・・いいなぁ。ぴったりだなぁ。

    私もこの日、スタジアム行きました。
    12時に関内に行って友人とご飯食べてたんですが、みなさんが散歩してるんだったら赤レンガ行けば良かった~~。くー。近くにいたのにー。出会いたかった・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


