--年--月--日 --:--


意識の高い男

2009年08月07日 23:55

そうそう、脚が長いBPの人達に負けないくらいの男。

久々に帰ってきましたね。

おかえり。

ブログ載せていい?って聞いたら

「投げるまではだめ」って言われてました。

意識の高い男ですから、いるだけじゃ1軍とは言えないのでしょう。


意識が高いと言えば、この男、

メシ食う時も、


ハセ1


ブルペンでも

ハセ2

常に体幹を意識。

「背もたれなんか、いらない」

意識、高~。


マエケンも唖然。




ハセ3

そうそう。いい所はどんどん吸収。



ハセ4

いい笑顔です。



今日試合終了後、12年前の初勝利のお立ち台がTVで流れましたね。


一瞬、僕の腹筋が6つに割れました。

初々しさと、ふてぶてしさが同居してましたね。


是非、今シーズンもお立ち台に立って欲しいです。








コメント

  1. まみお | URL | -

    日本人で進んで42番を選んだ人って長谷川さんが初めてなのではないでしょうか?
    (余り詳しくないので、居たら申し訳ないのですが…。)

    メジャーが好きなのか、それともすごーく士気が高いのか。
    どちらであっても、長谷川さんが42番になった時にかっこいい!と思いました。
    そしてどちらであっても、士気が高い!みたいですね♪

    おかえりなさいを言うときを待っています☆

  2. たあ | URL | -

    意識の高い男

    鈴川さん☆お疲れさまです☆
    長谷川選手おかえりなさい(*^□^*)
    長谷川選手の男前はそーやってできてるんですね☆
    いい顔だ(≧ω≦)
    鈴川さんの腹筋がまたわれてしまうくらいのピッチングをしてほしいです(^^)v
    みんなのとびっきりの笑顔が見たいヾ(=^▽^=)ノ
    まだまだよ~☆
    今日も頼みましたよ~

    鈴川さん!!!

    お疲れさまで~すp(^^)q

  3. ビバくろだ | URL | -

    こんにちは。
    長谷川さんは独特な雰囲気を持っていて、「流されない」イメージがあります。努力が実を結びますように!
    いつも背筋を伸ばしてるのはやっぱり良いんですね。
    私も「横」をなんとかしなくては、です。

  4. たかえ | URL | -

    長谷川さん

    おかえりー!!
    いつも良い姿勢だと思って見ていました。
    テレビの前だけかと思っていたら、普段から意識しているのですね。
    私も意識して過ごそう!

    今日も暑いです。水分を取って頑張ろう!
    今日も頼みますよ!

  5. M | URL | -

    長谷川選手、久しぶりの一軍ですね!私も試合のあとの映像見ましたー。ほんと初々しさとふてぶてしさが何とも言えず、長谷川選手っぽかったです笑
    あのスタイルの良さは、この姿勢のおかげなんですねー。実は家が近くなので、見かけたことがあるんですが、めちゃくちゃカッコイイ!
    スタイル良し、顔良し、姿勢良し。
    姿勢くらいは見習わなくちゃ…!笑

  6. ねこかい | URL | iD6zfyEc

    おかえりなさい。
    いつもお疲れ様です。
    今日はいい雰囲気の流れ~ですね。
    このままいきますようにと祈りつつ。
    また応援に行きます~。
    鈴川さんのブログを拝見しだして癒しを頂いてます。
    これからもがんばってください。

  7. もろちゃん | URL | pprjMJPo

    いい笑顔~♪

    長谷川さん!おかえりなさいっ!

    1軍にいないと・・・私のカープ熱も下がります!
    意識高いっ!いいですねぇ♪♪
    シーズンも後半戦。頑張ってくれる事を信じて活躍を楽しみにしてます♪

    鈴川さん!また長谷川さん載せてくださいね♪

  8. kao | URL | -

    球界一の男前!

    ハッセーの男前加減が顔だけじゃない事を知らせてくれた喜び。
    なんせいつでも待っています。
    彼の快投を。

    もう一枚買おうとしているユニを、ハッセーか赤マッツーにするかの葛藤(笑)
    咲かせるのは今!!

  9. ぴぃ42 | URL | dcJU4M0Q

    長谷川選手大好き

    長谷川選手が頑張っていると自分も頑張れますこれからもパワーを分けてくださいね心から応援しています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


