--年--月--日 --:--


ポジティブ週間

2009年08月04日 23:59

野球って怖いですね。

でも幸いなことに、手も脚ももぎ取られたわけじゃないので

明日また野球が出来そうです。

心も、まだしっかりしています。


今日一番良かったのは、



晴れたこと。



それで一日のほとんどがハッピーな気持ちで過ごせます。

ジャイ・・・、いや

水本コーチ曰く今「ポジティブ週間」ですからね。

ポジティブにいきましょう。



ということで、今日は朝から気持ちよく散歩してきました。



雲1

ホテルの裏の公園にて。不思議な形。

上を向いていて、ポジティブな形でしょ。



雲3

スタルヒン球場にて。

雲2

同じくスタルヒン球場。秋空みたいです。

クリックしたらでっかい写真で見れるはずなんですが。



カメラマン席にちょこっとお邪魔してとりました。


みなさん、バズーカ砲みたいなカメラを構えている中で


僕だけ片手に納まるようなデジカメ。


まあ、ポジティブにいきましょう。





しかし、

最下位の横浜にも、首位の巨人にも

どのチームに対してもだいたい

紙一重です。

潜在的には強いチームなんでしょう。

ポジティブに、ポジティブに。








コメント

  1. たあ | URL | -

    ポジティブ週間

    ジャイ・・
    水本コーチチョ~前向きですね(≧ω≦)
    ポジティブ週間(^.^)b
    手も脚も心も大丈夫そうなので☆安心しました☆
    鈴川さん?
    お疲れ気味?
    選手はトレーナーさんが頼りですから☆☆
    気をつけてくださいね☆

    鈴川さんの写真は癒されます(*^□^*)
    北海道はもう秋の空ですねぇ~
    お疲れさまで~すp(^^)q

  2. PACORY | URL | yl2HcnkM

    その通り!

    そう、紙一重です。
    全試合追っかけてますが、本当にそう思います。
    一つのきっかけで一気に上がっていくチームだと思いますよ!

    ポジティブにそして元気に振る舞っていても、ネガティブにどよーんとしていても、同じように目の前に試合がやってくるわけで・・・
    だったら、ポジティブに行ってほしい。
    一人のファンとして、そう思います。
    疲れがたまりやすい時期かもしれませんが、頑張ってチームを盛り上げてくださいね☆

  3. まみお | URL | -

    ポジティブにポジティブに。
    選手のみなさんに伝えたい言葉です。
    悔しい戦いが続いて、苦しいのは選手の方々だと思うので…。
    良いプレーも沢山、悔しいプレーも昨日のこと。
    カープは良い選手ばかりです。
    鈴川さんも、ポジティブ、ポジティブ☆
    デジカメでも一眼レフ顔負けの素敵な写真が撮れてるんですから^^

    水族館に行けなかったのは残念でしたね。
    ペンギンが空を飛ぶ水族館♪
    私もいつか行ってみたい所です。

  4. だるま~♪ | URL | -

    梅雨明け宣言(*^^*)

    おはよぅございます♪
    鈴川さ~んm(__)m

    移動→移動が大変なカープ!!!昨日、ラジオでしきりに言われてました。

    次は②時間かけて札幌 バス移動って!選手は疲れて寝てしまうので 寝違えたりに気をつけなきゃいけない(・・;)とか…

    手も脚も
    もがれてないから大丈夫そぅですね(・o・)ゞ了解!!

    最近の試合は
    最後まで見逃してはいけない試合展開で~①本が怖いだけなんよね~

    それにしても
    赤松さん&天谷さんの連続ホームランは最高でした↑↑↑天谷さんのサイクルヒットが、もぅ少しだったけど~すごいですね!!!
    完全復活(^O^).。o○
    勝ち試合じゃないから喜べない気持ちでしょうが…
    わたしは
    とってもとっても、嬉しいです♪♪♪

    ところで
    不思議な形?
    鯉の滝のぼり♪じゃ ありませんか(*≧m≦*)ププッ
    見つけてしまったのですね (*^^*)v

    気持ちよさそうな球場には~筋斗雲がたくさんあるし~♪( ̄▽ ̄)ノ″

    とりあえず
    旭川!お疲れ様でした。

    今日も晴れますね♪
    ハッピーな1日を…


  5. たかえ | URL | -

    ポジティブに

    ブログの更新、ありがとうございます!
    ポジティブに。
    綺麗な空ですね!
    ポジティブに。
    選手も元気そうですね!
    ポジティブに。
    さすがに、あの試合はブチ切れそうになりましたが、ヒットも沢山出て良かった!
    ポジティブに。
    腹筋の回数が、ちょっとだけ増えた!
    ポジティブに。
    ポジティブに、ポジティブに。

  6. カープ娘 | URL | -

    お疲れ様です。前田智徳の情報を教えて下さい。

  7. M | URL | -

    ポジティブに!

    『ポジティブ週間』
    いい言葉ですね!さすがジャイ…水本コーチ!!笑
    試合を見ては一喜一憂する日々ですが、潜在能力の高い我がチームを信じてポジティブに試合を見ていきたいと思います。

    何だか悶々としていたのですが、素敵な言葉と写真に癒されました。ありがとうございました!
    今日も一日頑張れそうです!

  8. ビバくろだ | URL | -

    こんにちは。空の見えるデーゲームは気持ちいいですね♪

    ホント、どのチームとやっても紙一重の試合ですね(笑)。潜在能力が全部発揮できるようになりますように!

    負けた試合のあと「引きずらない」のは大事ですが、気持ちを切り替えたときに悔しさを忘れてはいけないと思います。忘れてしまったらまた同じように負けてしまうだけなので…。反省と新しい課題を胸に、元気に試合に臨んでもらいたいです。

    カープの選手たちがもっと強くなれるよう成長を願うと同時に、自分も少しでも成長していきたいと戒めています。

    元気出していきましょう!

  9. ざぶ | URL | -

    僕には頭が下に見えますv-37 で、昨日引き分けでまた今から土の中に潜るか、鯉の滝登りになるかは、選手とスタッフとファンの視線をどこに向けるかです。下を見てると下に向かっていきます。上に向けると上に向かっていくものです。
    ポジティブ ポジティブ らっせ~ら らっせ~らv-29





    それは
    ポーツマスv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


