--年--月--日 --:--


スタルヒン球場

2009年08月03日 21:15

今日は旭川に来ています。

朝8時に家を出て、着いたのが15時過ぎ。遠かったです。



旭山動物園がすぐ近くなのですが、明日はデーゲームなので行けないのが残念です。

旭川はかの有名な300勝投手、ヴィクトル・スタルヒン氏が育った町だそうです。



明日の試合はここ「スタルヒン球場」で行われます。


スタルヒン1


外野の天然芝が、北海道っぽくていいです。

気温もちょうど良く、牧場に来たような気分になります。

外野のスタンドも天然芝です。寝転がって観戦したいです。


球場の外には銅像がありました。

スタルヒン3

「スタルヒンよ永遠に」

激動の人生を送り、随分若くしてこの世を去られています。




練習から帰って、久々に散歩しました。

旭川に来るのは初めてなので楽しみにしていました。


ホテルの近くに僕の好きな感じの、森の様な公園がありました。

旭川1

でかい樹がたくさん。


すごく広い公園なので今日1日では廻りきれません。

明日の朝、早起きして散歩してみようと思います。

半そで短パンじゃ寒いかも。


旭川2






コメント

  1. たかえ | URL | -

    旭川

    お疲れさまです。
    北海道は涼しげですね。こちら広島はムシムシで汗ダラダラです。
    気持ち良さそうな所が沢山あるんでしょうね!北海道は行ったことがないからなぁ~。羨ましいな~。
    気候のいい所でカープも頑張れ!広島から応援しとるけんね!!

    最後の花の写真が可愛くて好きです。

  2. Ashige | URL | s.Y3apRk

    スタルヒン球場

    過去に何度かカープの試合してますよね。
    札幌丸山球場は良い記憶がないのですが 
    スタルヒン球場はどうだったかな?

    広島→北海道→広島と寒暖の差が激しく
    熱して冷やしてまた熱してと 鍛冶屋か!
    と言う気分でしょうが 体調には御留意を!

  3. だるま~♪ | URL | -

    広島は、雨・雨・雨…

    鈴川さん
    おはょうございますm(__)m
    北海道♪いいなぁ~(^O^).。o○素敵な銅像(・・;)

    朝のお散歩は楽しめましたか♪半袖半パン?マイナスイオン♪たくさん吸って リフレッシュしてくださいね!!!

    遅れましたが…

    永川投手
    祝☆150セーブ
    おめでとうございます
    (⌒0⌒)/~~
    あの日
    この目で しかと
    見届けました(^^)v

    が…途端に祝福の雨??がすごくって…撃沈↓↓↓ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
    せっかく頂いた 大入り袋が大雨のせいで ボロボロ(..)
    でも~
    雨宿りしてたおかげで
    カープV特報!貰えて気分はラッキー↑↑

    ♪ぴちぴち ちゃぷちゃぷ ラン♪ラン♪ラン♪
    忘れられない日になりました(^^)v

    打線が爆発
    いいですねカープ♪

    敗者復活のチャンス 最終的に失敗を上回る成果をあげて失敗を経験として活かす事ですよね!先制点を奪われても取り返せばいいし 負けたら次は勝てばいい!今日は、ミスの数より成功の数を数えてください!鈴川さん(^^)-☆

    かわいいお花の写真
    心 癒されました♪

    ありがとぅございますm(__)m

  4. たあ | URL | -

    スタルヒン

    お疲れさまです
    (・・?)コメントしたかと思って(・・?)携帯持ったまま寝てたから送信してない?!
    いつもしてることをしなくてカープが負けたのなら心苦しくて(>_<)私のコメント事きで野球の神様は動かないか・・・

    スタルヒンさんが巨人を勝たせたのでしょう(;^_^A

    明日明日(^^)v天谷選手の好調はとまりません☆

    お疲れさまで~すp(^^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


