--年--月--日 --:--


おやまん

2009年08月02日 16:53

「なんじゃこの髪型は!あ?明日切って来いよ」

おやまん1

「いてててて、いてえっつうの。もう」


挨拶に来て、いきなりからまれてます。

うちの「ジャイアン」に。

ネット越しだと、猛獣みたいですね。

性格は「少年」なのに。





おやまん2

でも確かに髪が長い。そして茶色。

さらに、そのリストバンドの色。

どうなん。






それで、髪をちゃんと切ってきました。

NEWおやまん

かなりいいです。

昔、守護神だったころのヒゲを思い出させてくれます。

でも、


髪切ったらだめでしたね。


というか、いい球すぎて審判にとってもらえなかった感じ。

ちょっと同情しましたけど。





おやまんはマメな男。

グアムに自主トレに行ったときは「クッキングパパ」になりきってました。

朝起きたら玉子焼きが作ってあって、昼の練習終わったらソーメン作ってくれたり。

同じ部屋のよこちんは食べる役。

そういや、ファームの時、コールマンかどこかのアウトドア用の「マイボトル」持ってきたな。

自分の好みの味付けがある、とか言って。



モリと同じく、

カープ戦以外で活躍してください。


また這い上がって、キレの良いピッチングを見せて欲しいですね。

応援してます。









コメント

  1. たあ | URL | -

    小山田選手

    お疲れさまでした。
    小山田選手残念です(>_<)
    が!!
    また一軍へ戻ってきます☆そしてカープ戦以外で活躍します!!
    森笠選手・・・打ちすぎです(≧ω≦)

    今日は早起きして由宇へ行き、夕方からマツダスタジアム・・・野球三昧♪♪楽しかった~♪♪

    カープ野球が少しでも長く観れるように☆☆

    お疲れさまで~すp(^^)q

  2. kozu | URL | shsLjCXw

    小山田さん

    茶髪はいけません
    よ。

  3. Ashige | URL | s.Y3apRk

    おやまん!

    相変わらずのようですね。

    髪が短いと 格闘家マークハントに似てる!

    森笠君同様 特に巨人中日ヤクルト戦での
    大活躍を祈る!

  4. たかえ | URL | -

    小山田さん...

    ライオンみたいです...(笑)
    昨日、球場に行きました。疲れました...。
    小山田さんも森笠さんもカープ戦以外で活躍してって言ってるじゃん...。(苦笑)
    けど、やっぱり元気な姿を見られるのは嬉しいですね!

  5. M | URL | -

    小山田選手、髪は切ってもリストバンドは変えなかったんですね…笑

    久しぶりに名前を聞いて、広島の番組に小山田選手たち同級生組が出ていて、みんな仲良しだなーって思ったのを思い出しました。
    あんなにいた同級生組も今は横山選手と嶋選手だけ。何だか寂しいです…。でも、どこのチームに行っても活躍してるのを見るとやっぱり嬉しい!できれば『カープ戦以外で』活躍して元気な姿を見せてほしいです笑

  6. ビバくろだ | URL | -

    こんにちは。
    小山田投手は憎めない感じなので好きですが、カープ戦だけは好投しないでね、と思います(笑)。

    鈴川さん、選手たちがメゲてたら「みんな応援してるよ!」と檄を飛ばしといてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


