--年--月--日 --:--


ライフスタイル

2009年05月05日 12:44

最近思うこと。

世の中には健康に関するいろいろな情報があるけど、実際に何人の人間が実行出来ているのか?

雑誌を見て、理論や方法が書いてあります。

フムフムと内容を読んで納得して。

さあやろう。

という所で、本当に実行できるのか?実行出来たとして、それが何日も続くのか?

と、いつも思います。

今、一番の問題は「インプットするだけで終わっている」ことだと思います。


いろいろ諸説はあります。

これが正しいとか、あの方法は間違いとか、そういうキャッチコピーが出回っています。

でも、カラダを動かすということに対して、失敗はない。

疑っていたらなにも始まらない。

リスクばかり考えずにまずはやってみたらいいと思う。

片っ端からやってみたらいいと思う。


ただ、ここで問題が。

場所と時間

この二つの問題を解決し、運動できる仕組みを自分のライフスタイルに組み込まないと、長続きしません。

この問題を解決できるようなヒントを、少しずつでもアップしていきます。

徐々に、徐々にですが・・・。










コメント

  1. みやちゃん | URL | -

    ブログ開設、おめでとうございます!!!
    やけに、この内容になっとくしてしまい、コメントしちゃいました。

    というのも、過去の自分は実践の伴わない人間でしたから…
    最近も色々試してみながら、一喜一憂の日々です。
    ここでもそのヒントに出会わせてもらえることに感謝しつつ、またちょくちょくブログにお邪魔させていただきます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/tb.php/1-614947cf
この記事へのトラックバック


最新記事


