--年--月--日 --:--


ズッコケ4人組

2010年12月31日 00:30

完全に内輪ネタなんですが、昨日今日と会議でした。


まあ、僕らが勝手に「会議」と呼んでいるだけで、

幼稚園から高校まで一緒だった4人組の忘年会兼同窓会です。

選手じゃなくてすみません。。。



いつも年末に集まるのですが、今年は20年ぶり

4人揃って地元のこの店に。

会議3

「リンダルハウス」

ここのステーキボールは絶品です。

絶品と言う割に、僕は20年行ってなかったんですけど。。。

会議2

昔のまま、相変わらずうまい。


会議1

みんなおっさんになったんですが、

どうあがいても歳を取るスピードはみんな一緒なんですねえ。
要するに、僕もおっさんになったと言う事。


4人でいると個性があっておもしろいですよ。

必ず誰かがズッコケますから。


性格はそれぞれ違いますが、居心地が良いんです。

育った環境が同じだからでしょうか。

みなさんも居ますよね、そういう仲間。


会議4

会議の締めはブランコ。

母校の小学校にて。こういうところがズッコケてますよね。


置いてある鉢植えの数がえらい少ない。

明らかに子供の数が減っています。

教室もずいぶん余っている感じでした。


学校そのものが無くなって行く時代で

こうやって訪ねる場所があるのは有り難いことですね。


では。

良いお年を。


最新記事


