--年--月--日 --:--


伊東くん

2010年08月31日 13:55

また増えましたねー。

ボウズが。

いとうくん1

はっきり覚えてます。

自主トレの頃、「ゆっくり確実に」と指示したラダートレーニングを

おもいっきり速くやっていたのを。

競争じゃないって言うのに。

その頃から、絶対この選手は負けず嫌いなんだとわかっていました。

でも負けるのがイヤというのは、プロでは大事な要素です。



いろいろ悩んだ時期もあったそうです。

それでボウズにしたみたいですが。




新人選手はいろんな人がアドバイスしてくれます。

まずは聞いてみることです。

一日で全部やる必要はないですが、時間をかけて一つ一つ試してみて

自分に合う方法を身につけたらいいと思います。

いいものがあったらノートに書こうね。

100%忘れるから。


今、幹英さんの「力を抜く」アドバイスがすごくしっくりきてるそうです。

リキみやすい性格ですからね。ラダーを見る限り。



2軍のコーチも楽しみにしているはずです。

実は僕も、彼が投げるのをほとんど見た事がないんです。

若い力。

楽しみですね。





最新記事


