--年--月--日 --:--


仙台

2010年05月31日 08:28

試合には負けてしまいましたが、やっぱり仙台良かったです。

緑が多い。

せんだい1

もう聞き飽きたでしょうけど、ぼくは緑が好きです。


牛タンも食べましたし、井上雄彦さんの漫画店にも行きました。

せんだい4


今朝は6時半に出発して伊達政宗に会いにいきました。

せんだい6

もう思い残す事はないです。仙台満喫。


試合は負けましたが、ソリーアノの好投は嬉しかったですね。

ごちゃごちゃ考えず、堂々と投げました。と、ぼくは見えたのですが。



今、何が大切か。ソリを見るだけでいろいろ感じますね。



Kスタのライトスタンド。

鳴りものなしの応援で、新鮮でした。

下の段から上の段に、昇っていくスクワットが大きな波の様で迫力ありました。

たくさんの応援ありがとうございました。



Kスタ宮城。雰囲気はマツダスタジアムに近いのですが、

いろいろな点で見習うべく点が見えました。

試合前、比嘉くんと並んでベンチに座っていたから、おんなじような視点で見て、感じていたんでしょうね。

頭の中で考えていたら、それと同じ事を比嘉くんが隣でぼそっと言うんです。



ここのスタンドで働くスタッフ、ぼくらビジターチームを迎えてくれるスタッフ、裏の通路で会うスタッフ、

電光掲示板の各選手の細かいデータ、球場DJのパフォーマンス、などなど、どれも素晴らしい。

ファンの方も気がついた部分があったのではないかと思います。


「完敗だね」

「いいものは見習おう」

「朝からいいもの見れたね」

「うん、良かった」


パリーグの球場に来ると、必ず刺激を受けます。

マツダスタジアムも、もっともっといい球場になれます。

思考を固めない事が大事ですね。



では、もう一つ刺激をもらいに

北海道に向かいます。


最新記事


