--年--月--日 --:--


信念

2010年04月30日 23:45

たとえスタメンを外れても、必ずセンターの投手陣の所まで来て体幹や肩のコンディショニングを行い、

試合後は運動量を保つ為に

4月30日2

トレーニングルームでバイクをこいでいます。

来る日も来る日も、試合に備えて。

そういう姿、見ている人は見ています。

もちろん若手も見ています。いろんな意味で、カープに残ってくれて本当に良かった。


信念を持って頑張っている選手を、野球の神様はちゃんと見ていてくれるんだなあと思います。

満塁ホームラン。

失礼ながら、「おーし外野フライ!よっしゃよっしゃ」と思ってしまいました。

そうだった、ウエイトトレーニングも怠った事がないんだった。

鍛えられた筋肉からは「氣」がバットに伝わるんです。


4月30日

初の満塁ホームランと、初完封ですか。

心から嬉しいです。


今日は野手が自立した日ですからね。

大きいですよ、今日勝ったのは。


最新記事


