--年--月--日 --:--


入団への道

2010年03月29日 23:47

僕の話じゃないですよ。

これです、これ。

ブログ冊子化おめでとうございます。

ひろいけさん4

さっき帰ったらポストに入ってました。

冊子化の話は本人から聞いていましたが、まさかこんなに立派な本だとは。

しかもご丁寧に付箋まで貼って頂いて。

ひろいけさん3

ありがたいですね。光栄ですよ。

ひろいけさん2

ああ、そう言えば撮りましたねえ。ゴルフした時に一緒にまわった記念で。

あら?

これ印刷ミスじゃない?広池さん。


天敵って書いてあるもん。

いやー、ちょっと天敵っていう意味がわからないなあ。


あ、そうかそうか。

どうしても勝てないっていう意味かな。そうだろうな。それなら印刷ミスじゃないな。

どっちにしろ、愛を感じます。



まあそんな話はいいんですが、僕またしても感動してしまいました。

入団への道5

めちゃくちゃ達筆じゃないですか。

僕なんか、とてもじゃないけど公開出来るような字じゃないです。

いいなあ。尊敬するなあ。


字だけは。


うそです。

この人一体何者なんだ?という気持ちが、本を読んだらより一層強くなりました。

こういうプロ野球選手、貴重ですよね。

野球ファンだけじゃなく本当に多くの人に知ってもらいたい、すばらしい生き様です。



広池さん本当にありがとうございました。

でもお礼は直接言いたいですね。

今シーズンは由宇に行く機会がないので、

1軍で待ってます。




最新記事


