--年--月--日 --:--


ノート

2010年02月23日 22:09


随分前に「ノート書きます」宣言をしましたが

あの後いろいろノート選びをして

ノート

結局高かったけど「MOLESKINE」のノートにしました。

なぜかと言うと、同じ売り場で「荒木大輔さん」がこのノートをじーっと見ていたから。

それに、いろんな著名人がこれ使ってるらしくて。まず格好から。



2009年の10月から、毎日ではないですが

思いついた時にマイペースで書いてます。

それで、たった4ヶ月前の事でもほとんど記憶に無いようなことが

ちゃんと書いてあります。

たった4ヶ月間の内容でも、もう僕の財産です。

書いといて良かった。



今まで書き残したメモやなどの書類は膨大な量なんですが、膨大すぎて使えません。

「使えないな」と自分で思っているという事は

たいした資料ではないということです。

しかも、失敗した記録がないし、それに対する改善案も書かれてないです。





書く事で、過ぎた事にひとまず区切りをつけて

前に進むことが出来る気がします。

「ひとまず」なのでまた戻ってくることもありますが

そんな時に戻れるのがノートのいい所です。






最新記事


