--年--月--日 --:--


山本翔

2009年10月29日 23:08

このキャンプ、普段顔を合わせない若手がたくさんいます。

ブログにアップしたい事がたくさんありすぎて困っています。




一日の中で一番楽しいのは夜間のウエイトトレーニングの時間帯かな。

やるべきことをちゃんとやる中に、笑い声が絶えないんです。

これも、一日のハードな練習を終えた開放感からくるのでしょう。




昨日の夜間練習のひとコマです。

翔

よーく見ると、ちょっとノーセンスな靴下見えませんか?

なんというか、

革靴履いてスーツの裾を上げた感じの、誰かにツッコミを入れられるのを待っているような脚。








翔4

「え?変?」



大竹世代?天谷世代?の一人。

山本翔です。






白濱「翔さんそれマジでノーセンスっすよ」

鈴木「何年前のモデルっすか、そのシューズ」

翔「これ?今年のだって」



でも、よーく見るとシューズは結構かっこいいんです。

要するに、黒のストッキングがアウトでした。










翔5

もう開き直ってます。






翔はいろいろチャレンジ精神旺盛で、

県外の有名な施設ににトレーニング行ったり、

シーズンオフはヨガなんかもやったんかな。

昨日も加圧トレーニングのことを詳しく聞いてきたり。





結局自分で勉強してメニュー作ってましたけど。




一度見せてもらったのですが、

「これ、誰が作ったメニュー?」って聞いたら

「え、僕ですけど。なんかヤバイですか?」



「いや、すごいよこれ」





本当に理想的なメニューでした。




翔は筋力あるんです。

足りないところはボディーコントロールとか、微妙な調整力でした。

となると、

器具を使わないで、自体重を使ったトレーニングも必要なのですが、

でもそこだけをやっていたら徐々にフィジカルレベルは落ちていくし。



そういう心配も無用で、

全てバランスよく組んでました。

思わぬ才能でしたね。



本当に、この世代のメンバーは個性的で面白いですね。




それと、最近思うのは。

翔6

野手の若手は

ボーズみたいなのが多いな。

僕はそういうの大好きですけど。

では。




最新記事


