--年--月--日 --:--


笑顔で

2009年09月28日 16:18

一度は死んだ身。

多分、神様が「もうちょっとの間楽しめよ」ということで

チャンスをくれたCS争い。



高校球児のように、

カープらしく伸び伸びプレーしてくれたらそれでいいです。

これはピンチじゃなくて、あきらかにチャンスですから。




僕なんか、「よしやるぞ」と思ってもプレーできるわけじゃないですし、

残り試合、がむしゃらにプレーするカープの選手を応援しようと思います。




選手が笑顔でプレーできた時、何かが起こると思うので

前向きに試合に入れるように準備してあげたいですね。




残り試合少なくなりましたが、裏方としてみんさんと一緒にがんばります。

最後まで選手を応援してあげて下さい。

よろしくお願いします。




最新記事


