--年--月--日 --:--


こういう時こそ

2009年07月29日 11:50

こういう時だからこそ、

僕らは勉強です。読書です。トレーニングです。

ちょっとでも前に進むために時間を使います。

コア


この本橋さんの本良く出来てます。またいつか紹介できればと思います。




それから、選手ですが

頑張ってますし、勝ちたいと思ってますし、まだいけると思っています。


試合前の練習などの「過程」と、試合の「結果」があり、そこに人の主観が入り、

テレビや新聞で伝えられていることは「事実」です。ウソじゃないです。



でもそれが「全て」じゃないです。



ほとんどの人に見えてない所での努力があります。

僕も、全てを知るわけじゃないですから、偉そうなこといえませんが。


前を向いているある選手がウエイトトレーニングをしたいということで、今朝ジムに行ってきました。

口数は少なかったですが、いつもより黙々と、いつもより多くの種目をやっていました。

こういう選手を支えて、信じることしか出来ないですからね。


僕も、それにつられて黙々とトレーニングしました。

そのどさくさで、ここのホテルにあるビジネスルームを借りて更新しています。

かなり分厚いガラス越しに、蝉の鳴き声が聞こえます。

蝉も必死で生きていますね。


では。








最新記事


