--年--月--日 --:--


長良川球場

2009年06月30日 23:59

ここに来るのは初めてかと思っていましたが、着いてみると見覚えが・・・。

多分ウエスタンで来たのでしょう。オープン戦は帯同してなかったですから。

山の上の岐阜城を見て思い出しました。

長良川球場

空はどんよりしてますが。

アンディーが打った。

栗ケンも打った。

齋藤も頑張った。

スエの成長も、はっきり感じられます。

それでいいじゃないですか。




と、自分に言い聞かせてます。

トレーナーが試合結果のこと気にしてたらダメですから。

一人一人の成長の過程を助けるんです。



人数ではジャイアンツに負けていましたが、カープファンの声援のデカさは負けてなかったですよ。

岐阜でも宮島さんが聞けて良かったです。

雨の中ありがとうございます。










最新記事


