--年--月--日 --:--


Kスタ宮城

2009年05月31日 19:18

楽天のホームスタジアム、Kスタ宮城です。

Kスタ1

どことなく、マツダスタジアムに似た感じです。
新球場が出来る前、こんな球場になればいいなとずっと思っていました。

ここはまるでテーマパークに来たような演出がたくさんあって、球場で働くスタッフにも「ゲストをお迎えする」という意識の統一をきちんとしてあるのが感じられます。

選手の評判もかなりいいです。

だいたい選手はどこの球場に行っても必ず「看板」を見ます。

そして、良く分からないですが「どこの企業が欲しいか」とか「どこに企業が自分のスポンサーなって欲しいか」みたいなことを話しています。

「やっぱりNTTが強いだろ」

「いやー、コカコーラも捨てがたいし」

「個人的には、キリンかな」

など、ある意味「夢」を語っています。

そしてこのKスタは本当に広告が多い。
それでいて、雑じゃなくきちんとデザインされている気がします。

レフトのファールグランドに木が見えているのもいいですね。

Kスタ2
ベンチにケモノ?乱入。

琢朗さん「おいおい、何これ?ゴーヤ?」

ケモノ「あ、はい、ゴーヤっす」
えー?普通着ぐるみの人しゃべらないでしょうに。ゴン太くんでもウホウホ言うだけなのに。

Kスタ3
とうとう座りこんで話しはじめました。

そういうキャラなんかな。

ある意味新鮮でおもしろかったけど。

こんなん載せたらゴーヤくん、叱られるかな。すまんね。ネタにして。



あと、うちのトレーナーの関ちゃん。本名、せきのよしはる。

ここのベンチのシートに座るのが長年の夢だったみたいで。






Kスタ4
泣いてます。

リクライニングするベンチのイスなんかどこにもないです。
座り心地抜群。

しかし、どこに行ってもカープファンは熱いですね。
「宮島さん」がベンチ裏のブルペンまでよーく聞こえて来ましたよ。






最新記事


